2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
避妊手術を受けてきました
14日の金曜日、避妊手術に連れて行きました。
♀の場合、生後6ヶ月〜7ヶ月程で発情期を迎えます。
発情期前に卵巣・子宮全てを切除することにより、
子宮の病気や乳がん(猫の場合、殆どが悪性)を防ぐことができる...というメリットがあります。
....が、やっぱりお腹を切るなんて可哀相・・・。
しかも本人には何も知らされない状態で病院に連れて行かれ、
知らないところに1泊させられ....自分がその立場だったら本当に悲しい...(T_T)
けど、長生きしてもらうには仕方ないことなのよねん。

そして土曜日の夕方に退院してまいりました。
土曜日の夜は高いところにも上れないし、階段もおっかなびっくりで上り下りしてましたが、
1日経った今日は更に元気になっていました!


日向ぼっこ。

よーく見ると、お腹がはげちゃびんです。


お薬を飲んでるせいか、こんな風にだらだらと寝てることが多いけど、
いたって元気!!
安心しました!!!!





もな猫 / 21:34 / comments(9) / trackbacks(0)
超ごじごじ〜〜〜〜!!
すーぱーごじごじ

妹から送られてきました。
こんなごじごじ見たことな〜い!!!
超スーパーごじごじ〜!!!
このメールを受け取り、即効電話して事情を確認。
妹夫婦の部屋(1階・・・っていうか、元私の部屋)に居たもなたん。
発情期真っ盛りのオス同士のケンカを窓越しとは言え、
1mの至近距離で目撃したとのこと。
まだまだ幼いもなたんが初めてウーウー唸ったそうです。

そして21時・・・。
妹から尋常じゃない声で電話が来ました。
洗面所にて大量のうん○発見・・・。

うっそ〜〜ん?!?!?!
今まで一度もそんなことする子じゃなかったのになんで〜?!
なんかストレスたまってる?!
遊んであげてる?!
でもなんで洗面所〜!?

ひとまず電話では、何かストレスがたまってるのかもしれないから、
思う存分遊んであげて・・・っていうか、毎日遊んであげてるし、
家中走り回ってるし・・・とは思いつつこんな風なお願いすることしかできなかった。

電話を切った後、この写真を思い出したのだ!
すぐに妹に電話をし、ごじごじした場所を確認すると・・・。
・・・・・・・!!!!
まさにオス同士のケンカは、もなのトイレのまん前で行われていたそう!!
要するに窓の近くにおいてあったトイレには怖くて怖くて入れなかったのねん。
もなた〜〜ん!!!気づくの遅くてごみーーーん!!
すぐにトイレの場所を静かな場所(って行っても、廊下だけど)に移動させました。
これで安心してトイレでうん○してくれるといいんだけど...。

もな猫 / 22:27 / comments(2) / trackbacks(0)
| 1/1 |