2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 1歳になりました♪ | main |


- / / - / -
待て!のできるねこ?
夕食後の後片付けを真横からじーっと眺めてるもな。


(こでっしり)


(どあっぷ)


(まだおわんないの〜)


びっしょびっしょになりながら、グビグビ飲んでます。
もちろん、浄水器の方を好みます。

小さい頃は我慢できずにシンクの中へ入ってきていましたが、
最近ではちゃんと待て!ができます。(犬か?)
食事中もテーブルには上がらなくなりました♪
おりこうちゃんです♪



もな猫 / 00:36 / comments(5) / trackbacks(0)
- / 00:36 / - / -
comment
びっしょびっしょになっても、浄水器で飲むのが好

きなんですね。(かわいいです。)

ちゃんと待てが出来るなんて偉い!
| 沖縄縁起物結婚指輪むすび | 2010/09/29 4:55 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://89o7aqb.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 5:48 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ez81lzn.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:05 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-pgxj5n.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 4:44 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://uw-p1mj.x.ex-summer.net/uw-p1mj/
| カナ | 2011/08/27 5:21 AM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/52