2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 避妊手術を受けてきました | main | ご無沙汰にゃん☆ >>


- / / - / -
ぐーたら飼い主とねずねず大好き猫

またまた随分と日にちが経ってますね・・・私、ぐーたらしています。

そしてもなたん、元気ですにょ〜。
うちの義弟にどえらい可愛がられて、すっかり私はお呼びで無いご様子(笑)
もなも女の子だからメンズの方がいいのかしら〜?!
↓やっぱり猫はねずねず命〜!


そして、これ↓ご存知ピュリナワン。

なんと30daysお試しキャンペーン中でただで2キロもタダでもらえてしまいます!
もなのメインご飯はニュートロなのですが、ピュリナワンもスーパープレミアムフード。
安心してあげられるのが一番ですよねん。
しかも避妊手術してからのもなたんは、ものすごい勢いで太ってきてます(笑)
サイズは小さいけれど、中身がムギュッと詰まった感じ?!
既に3キロを超えて、ムチムチ人生を着々と歩んでおります。
(そんなところは私に似なくていいのに!!)
そんな話は置いておいて、タダで貰えるピュリナワン!
猫飼いの方々〜是非是非!

http://www.purina.co.jp/one/cat/index.asp

もな猫 / 13:55 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 13:55 / - / -
comment
もなちゃんママに似てきましたネ!
ウチも以前ピュリナワンあげていました!
便の形や量も良好で、美味しいのか良く食べましたね〜♪
我が家のニャンズ達が好きなフードベスト3に入っています。
| お気楽ラルフ | 2008/05/11 11:20 AM |
こんばんはー、おひさですーー。

もなたん、かわいい〜〜〜。
やっぱ猫、飼いたいっ。
猫は癒しになりますね、本当。
| 桜餅 | 2008/05/11 9:28 PM |
>ラルフパパさん
ご無沙汰してます・・・(^_^;
もな、ティファママに似てきましたよね!
でも・・・既に3.4kgあるんですよ(笑)
避妊手術してから良く食べる食べる〜。
この間、珍しくうん○が柔らかったので病院に連れて行ったのですが、
全く標準ですので安心してください!と言われました!
病院の診察台でもシャーシャー言うくせに、爪も出さないし、
素直ないい子です☆

そうそう。
ピュリナワンよりニュートロのチキンの方がお好みみたい。
余らせてももったいないので少しづつ混ぜてあげることにします。
| まあ | 2008/05/17 1:25 PM |
>桜餅さん
お久しぶりーーーー!!
ご無沙汰の間にすっきりと手術してきたよー。
13日に退院したばかりでしばらく実家に世話になり、
本日マンションに戻ってきました。

にゃんこ、かわいいで〜☆
本当に本当に可愛くて可愛くてたまらんです。
特にもなは先代猫と違っておっとりちゃんなので、
手もかからないいい子!!ネコバカ〜〜。
| まあ | 2008/05/17 1:26 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/45