2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お久しぶりです♪ | main | 超ごじごじ〜〜〜〜!! >>


- / / - / -
ごじられました(T_T)
週末のお楽しみでもある、もなたんとの戯れ♪
うちの前の電線に結構大きめの鳥が止まっていて、
私ともなたんは窓の外をまったりと眺めていました。
もなたん、飛んだり跳ねたり捕まえる気満々!
しばらくそんな可愛い姿を眺めていたのですが、そこは鳥ですよ、ええ・・・。
すぐに飛んで行ってしまいました。

するともなたん、慌てて別の窓へ走って行ってしまったので、
私も大慌てで追いかけたところ・・・

ごじごじ
ごじごじ〜〜〜〜〜

うわぁ〜〜ん(T_T)
私に向かってごじごじ〜(T_T)
家族には存在を忘れ去れつつあるんじゃないか?等と笑いものにされ・・・とほほ・・・。
でもこんなに立派にごじごじできるなんて成長したもんだなぁ〜と嬉しく思ったり・・・。

ちなみにこの格好のことを我が家では"ごじごじ"と呼ぶのですが、ヘン?!?!



もな猫 / 20:09 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 20:09 / - / -
comment
きゃーー!ビックリしたんですねぇ(*≧m≦)
でもかわいい〜〜〜!!

うちの子、窓の外の鳥を見つけたらいつも大喜び。
何か変な奇声をあげてますよ(´〜`;)
「ケケケケケッ」って感じのやつです。
| aiko | 2008/02/05 1:36 AM |
>aikoさん
びっくりしたのは分かるけど、あたしに"ごじごじ"しなくたって〜〜(泣)

ケケケケッ!うちもやりますよ〜!
声にならない声がたまらなく可愛いですよね♪
| まあ | 2008/02/10 1:32 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/42