2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 遺伝ですよね?(^_^) | main | お久しぶりです♪ >>


- / / - / -
ありがとう&よろしく♪
2007年も残すところ3時間弱です。
今年は悲しいことを楽しいことといっぺんに来た1年でした。
6月に18年間連れ添った先代猫の死。
11月には可愛いもなとの出会い☆
悲しいこともあれば楽しい事もありましたね。

来年は公私共々猫パーンチばりに頑張りたいと思います!
パンチ!

私事ですが、1月5日に家を出る事になりました。
でも実家から2キロしか離れていないのでちょこちょこと実家に戻る予定です。
もなにも会いたいしね!
そんなわけで、更新も相変わらずのらりんですが2008年も変わらず宜しくお願いいたします。

みなさまにとっても2008年がスバラシイ年であるようお祈りしてます!


down猫ポチっとお願いします猫down
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

もな猫 / 21:13 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 21:13 / - / -
comment
まあさんお久しぶりです!
昨年の年末から忙しくブログの更新もさぼっています(笑)
昨日、引っ越されたのですね。
もなちゃんが寂しがるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
| お気楽ラルフ | 2008/01/06 9:59 PM |
>ラルフパパさん
ご挨拶遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうなんですよ〜引越しました・・・。
昨日、実家に戻ってもなと思う存分遊んで来ましたよ☆
最近、甘ったれモード炸裂らしく母にべったりだそうです(笑)
1週間ぶりにもなと会って、可愛さ募りました☆
また今週末に戻るので遊んで来ます。

ラルフパパさん、お元気そうで良かったです!
心配してました〜(^_^)
| まあ | 2008/01/13 5:39 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/40