2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 大きくなりました♪ | main | ありがとう&よろしく♪ >>


- / / - / -
遺伝ですよね?(^_^)
最近のもなのくつろぎ格好。

びろろ〜ん
びろろろ〜〜〜ん

えっと、これに似てる画像を見たことがありまして〜(笑)
そう!もなのパパにゃんの"ラルフ君"!

写真は取り損ねましたが、この間これと全く同じ格好で転がってました!
やっぱりこれって遺伝ですよね〜(笑)
血ってすごいなぁ〜と・・・(^_^)

rachanさん家のにゃんこ達はどうですか〜?

※rachanさんは、もなの"じいじにゃん"と"ばあばにゃん"の飼い主さんです♪


down猫ポチっとお願いします猫down
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





もな猫 / 21:13 / comments(8) / trackbacks(0)
- / 21:13 / - / -
comment
ええええ?
わんこがこの格好しているのはよく見るが・・
うきゃっ。
飽きないね〜。
| いまじ | 2007/12/14 12:00 AM |
ぎゃーー!なんつう格好・・・・
これって妹の家のアメショもやりますー
ちびたはできないですけど
この格好をみるとコンバットマーチが頭をよぎります
| ちびた | 2007/12/14 12:11 PM |
お〜!見事にびろろろ〜んとしていますねー(笑)
びろろろ〜んとしているせいか、大きくなった様に見えますね。
そのうち仰向きバージョンびろろろ〜んもやるかもですネ。
それにしても「もなちゃん女の子なんだからもう少しお上品にネ♪」(笑)
| お気楽ラルフ | 2007/12/14 4:29 PM |
>いまじん
本当飽きないよ〜♪
毎日毎日、いろんな遊びを考え付いてる様子を見てるだけでシアワセ!
| まあ | 2007/12/16 1:13 PM |
>ちびたさん
我が家の先代猫もこんな格好やらなかったので、
最初見たときはびっくりしました(ё_ё)
妹さん家のアメショーもやるんですねぇ〜。
お仲間お仲間♪うひっ!
| まあ | 2007/12/16 1:14 PM |
>ラルフパパさん
もな、本当大きくなりましたよ!
1ヵ月半で2倍にはなってます♪

もな、ラルフ君に似たのかなぁ??
ティファママは、こんなくつろぎ方しないですよね?(笑)
| まあ | 2007/12/16 1:16 PM |
こんにちは。
もなちゃんのおじいちゃん猫のラファエルくんもこのくつろぎ方をしますよ〜。
おばちゃん&おじちゃん猫もするのでこれは遺伝?
| rachan | 2008/01/16 1:17 PM |
>rachanさん
お返事遅くなってすみません!(><)
この格好やっぱり遺伝ですね(笑)
ここ最近は寒いせいなのか、この格好を見せてくれませんが、
暖かくなったらまたやりそ〜な感じです♪楽しみ!
| まあ | 2008/01/20 8:50 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/39