2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< なぜ目を瞑る?! | main | 遺伝ですよね?(^_^) >>


- / / - / -
大きくなりました♪
ご無沙汰しちゃいました・・・(´・ω・`)
プライベートがとってもバタバタで〜。
しばらくはそんな日々が続きますがご了承くださいっ。すんまへんっ!

さてさて、もなですが我が家に来て1ヶ月が過ぎました!
先日体重を量ったところ、なんと1.8kg!
かなりずっしりしてまいりました♪

大きくなったよ♪

顔立ちもしっかりしてきて更に可愛くなってきたし☆
でも相変わらず"にゃ〜ん"とか"みーみー"とは鳴けません(涙)

"キューキュー"に加えて最近では"キャーーーッ"と鳴きます(笑)
いつかは猫らしく"にゃ〜ん"と鳴ける日が来るのでしょうか・・・(^_^)

毎日毎日の成長が著しくて本当に驚きます。
昨日までは昇れなかったシンクにも今日は1発で昇れるように!!

シンクがブーム

冷たくないのか、シンクの中でこうやって寝ちゃったりしてます。


まだまだでっかくなりますぜ〜♪


down猫ポチっとお願いします猫down
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




もな猫 / 20:11 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 20:11 / - / -
comment
師走はさすがに忙しいですよねー。
僕もなかなかブログを更新出来ません(泣)
それにしても、もなちゃんしっかりしてきましたねー♪
そろそろワクチン接種の時期でしょうか?
しし丸は先週してきたのですが、体重が6.5キロありました!
もなちゃんの3倍以上あるなんて驚きです!(笑)
| お気楽ラルフ | 2007/12/09 12:42 AM |
くううーーー!か、かわいいい!!(><)
もなたん、そこで寝てて冷たくないのかな?
ほんとに冷たいのにつおい(@@)

うちもにゃーって鳴かないです。
ぶひって鳴く・・・・
| ちびた | 2007/12/09 11:08 AM |
>ラルフパパさん
本当いつの間にか師走なんですよね〜(^_^;
1年が早くてびっくりです!
2回目のワクチンは11月末に行ってきました!
もな、ものすご〜〜く褒められましたよ♪
おとなしくて、誰にでも人懐こくて、プルプルと震えることすらありませんでした!(^_^)
待合室でも"可愛い〜!"だし、
先生や看護士さん達にも、"なんていい子なのぉ〜♪"
でした!
本当にいい子で自慢の娘(妹?)です(^_^)
| まあ | 2007/12/09 12:53 PM |
>ちびたさん
本当なんでシンクで寝れるのかが不思議〜(>_<)
尻尾やお腹が濡れててもへっちゃらです。
風邪ひかれると大変だなぁ〜って思っておろすんですけど、
すぐに上がっちゃうし〜〜〜〜(^_^;

>うちもにゃーって鳴かないです。
>ぶひって鳴く・・・・

ぶっははは!
ぶひっ・・・(爆笑)
ちびたくん、ナイスキャラで最高♪
| まあ | 2007/12/09 12:55 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/38