2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もなの指摘は効果覿面? | main | 大きくなりました♪ >>


- / / - / -
なぜ目を瞑る?!
うん○前の大ダッシュ大会後、『キュウキュウ』鳴きながらトイレへ行きます。
今からうん○するで〜っていうアピールらしいです。・・・たぶん・・・汗
そして、踏ん張り中は必ず目を瞑ってます。
何とも愛らしいお顔ラブラブ(猫バカですんまへん)

ふんばってます
うーーーーんうーーーーん

遠慮がちに遠目からパチリカメラしたのでちょっとピンボケ気味ですが、お許しを。

その後、私の前に来てぎょろりんぎょろりん。
若干、反抗的に見えるのは気のせいですか?
ぎょろりん
撮るなら撮るって言ってよね!!


down猫ポチっとお願いします猫down
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


もな猫 / 20:29 / comments(8) / trackbacks(0)
- / 20:29 / - / -
comment
はじめましてこんにちは。
ラルフパパの実家のDouble Helixです。
先日はご訪問ありがとうございましたー。
もなちゃんかわいいですね。ラルフパパのところはいい子猫さんを送り出しているので安心ですよね。
もなちゃん、我が家のハニーの子猫の時にそっくりです!将来美猫になること間違いなしってかんじがします〜。
子猫は見ていてあきないですよね。トイレしててもかわいい(笑)。
またお邪魔しますね!
| rachan | 2007/11/27 1:12 PM |
そう言われてみれば猫さん達、トイレの時目を瞑っていますよね〜。
目を瞑ってすると、何か良い事あるのかな〜?
今度試してみます(笑)

我が家はとうとう最後の子が巣立って行きました。
子猫がいなくなって、改めて子猫のパワーを感じます。
今はしずーかですよー(笑)
| お気楽ラルフ | 2007/11/28 5:48 PM |
>rachanさん
コメントありがとうございます♪
おぉ〜美猫になる素質ありますか!!(^_^)
嬉しいな、嬉しいなぁ〜!
・・・既に美猫だと思ってることは思ってるんですけどね(笑)
ハニーちゃんに似てるだなんてさらに嬉しいです!

こんなに飼いやすくていい子に出会えたのは、rachanさんとラルフパパさんのおかげです♪
性格的な部分は遺伝の要素高いですもんねーっ。
| まあ | 2007/11/28 8:19 PM |
>ラルフパパさん
おぉ〜最後のにゃんこ巣立って行きましたかぁ。
寂しくなりますね・・・(ё_ё;)
でもきっともなみたいに初日から元気いっぱい大騒ぎしてるに違いないですよ(^_^)v
他の2にゃんの飼い主さん、Blogやってくれたらいいのになぁ〜。
こうやって一族がコミュニケーション取れる場所があるって
素敵ですよねーーーっ!!
| まあ | 2007/11/28 8:22 PM |
まあさん、おはよーさんさん♪

もなたん、可愛い〜〜〜〜。もう、鼻息ふがふがさせちゃいましたよん。
やっぱ、猫って良いなあ。
ますます飼いたくなっちゃった。あ〜…猫の飼えるお家へお引越ししたい。。。^^;
| 桜餅 | 2007/12/01 5:29 AM |
>桜餅さん
うふふ〜♪
鼻息荒くなっちゃうよね〜(^_^)
冬毛はかなりモフモフしててさわり心地最高だよ♪
いつか猫が飼える日が来るといいね〜。
もふ〜〜
| まあ | 2007/12/02 9:39 AM |
も、もなたん!か、可愛すぎる!
萌え〜です!

あ、先ほどはご訪問ありがとうございます。
はじめまして。ちびたです。
アメショの子にはめっぽう弱いちびたです。
女の子は少し華奢で可愛いです。
うーー(><)いちばん可愛いさかりーーー!
うちのちびたも10年前はこうだったーーー
(はあはあ)

また会いにこさせていただきますー
| ちびた | 2007/12/08 10:08 PM |
>ちびたさん
萌え〜もな〜ですか!?(^_^)

アメショって男の子と女の子の体格差ってかなりありますよね〜。
ちびた君、りりしくて素敵♪
あのモフモフ具合にノックダウンされました〜!

小さい時期って本当にあっという間なので、
私も思う存分一緒に遊んで楽しんでま〜す♪

またいつでもいらしてくださいね〜(^_^)
| まあ | 2007/12/09 1:11 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/37