2007年8月29日生まれのアメショー♀の”もな”です。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
オススメ商品!

これ可愛い♪ 欲しいけど・・・高い・・・!


安心のスーパープレミアムフードです
ニュートロナチュラルチョイス コンプリートケア キトン-3kg
もなも良く食べてくれます♪


おからで出来た猫砂!
固まり具合最高!
【トフカスK】

【アトラス デラックス10 オープン】 見た目より軽くて、機能的! IATA(国際航空輸送協会)基準クリア。

フード付ネコトイレ。
シンプルかつ機能的が一番!


砂取りマットを一緒に設置すればさらにGood!

カウンター
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 遊び相手は・・・ | main | もなの指摘は効果覿面? >>


- / / - / -
よく遊びよく寝ました♪
今日の(も?)もなは朝から大暴れ猫
ダンボール猫
わーい♪
ダンボールを見つけて、出たり入ったりと大喜び!!
猫って何でこんなにもダンボール好きなんでしょうねニコニコ
スリッパ猫
うちの母のスリッパフェチのもな(笑)
匂いがたまらんのでしょうか?
履いてるスリッパを奪い取り、この体勢で寝ちゃいましたzzz
スリッパの使い方理解してる〜!?ハート大小
もふ♪
夕方からはコテっと寝たまんま・・・。
このもふもふ具合がたまりまへんポッ


down猫ポチっとお願いします猫down
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






もな猫 / 19:27 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 19:27 / - / -
comment
置物の様なもなちゃん♪
両足をスリッパに入れて寝ているもなちゃんzzz・・・
グッスリ寝ているもなちゃん。
可愛いですね♪
もなちゃん少しふっくらしてきたでしょうか?
我が家に居た時より栄養が良いのかも知れませんね〜♪
| お気楽ラルフ | 2007/11/18 10:45 PM |
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まるでぬいぐるみのようだね!
すこし大きくなったのかな?
顔つきがホンノリ大人チックになってきた♪

今度私の携帯の待ちうけ用に一枚お願いしまんもす!(笑
| あやっぺ | 2007/11/18 10:51 PM |
>ラルフパパさん
いいムチムチ具合になってますよ♪
最近は付いて歩くようになり、たまにお返事もしてくれるようになりました!
まだ"たまに"だけですけど・・・(笑)

ご飯ですが、まだ子猫なので成長を一番に考えてあげようと思ってるのですが、
まさか食べ過ぎってこと・・・?!(^_^;
ちなみに1日にカリカリを50gくらい。
(運動量や昼寝時間も考慮して増やしたり減らしたりしています)
それを3回から4回に分けてあげています。
ま、まさか・・・あげ過ぎですか〜!?(ё_ё;)
| まあ | 2007/11/19 8:54 PM |
>あやっぺ
ぬいぐるみみたいでしょ〜!
だいぶ大きくなってきて、顔つきも変わってきたよ♪
『もなた〜ん』と呼ぶと、たまに『キュ〜〜ッ♪』って
可愛い声でお返事してくれるまでになりました!
成長著しいでっせ♪

もな待ち受け!
携帯でBlog見て、お好きな画像をお持ち帰りください!・・・じゃダメか〜(^_^;
可愛い写真が撮れたらまたUpするのでチェックしてちょ!
| まあ | 2007/11/19 8:57 PM |









trackback URL
http://monatan.jugem.jp/trackback/35